2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健さん~(涙)

403.jpg
私の尊敬してやまない!  

高倉 健さんが逝ってしまいました(T_T) 

男の中の男!  健さんに憧れて憧れて生きて来ました。
404.jpg
もう、あんな方は出ないでしょうね!

健さんの名セリフ 「不器用ですから」最高に格好良かったですよね!405.jpg
残念でなりませんがm(__)m

心よりご冥福をお祈り申し上げます

トラックバック

コメント

★応援コメント

素晴らしい天気、景色に透け透けの乳輪が最高です。
のりりん奥様の脚も程よい太さでミニスカートが最高に似合いますね。
乳首ポッチと白いキャミソールは最強の組み合わせです。

★こんばんは(^-^)

ご無沙汰しております(^-^)
色々ありまして、しばらくの間、ブログも休止していたのですが、何となく落ち着いてきたので、復活してみました!
相変わらず、奥さんのスタイル綺麗ですよね~(^-^)
羨ましいです(^-^)

★No title

こんなスケスケの洋服で乳首が見えてて・・・そそりますね。
目の前でみたら勃起しちゃいますよ。
奥様の美乳を拝見したいですね。

★No title

おぉ~♪
バストの透けたキャミと、
ハイヒールの似合うおみ脚に
スリスリ頬ずりしたいです♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

また銀幕の巨星が・・・
健さん、逝ってしまいましたね・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する