2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは無理だ(T_T)

409.jpg
師走の忙しさと、この寒さで(@_@)

今年中の野外露出撮影は無理ですね!
410.jpg
この寒さで(・・;) オイラのお財布の中身も寒くなっている(;_;)

これは、競馬に行くしかない(笑)
411.jpg
来週の有馬記念まで軍資金を貯めなければ!

返り討ちにあったら(笑) 新年を迎えれない(T_T)

それと、皆さんいつも温かいコメント! ありがとうございます(*^_^*)

メルアド付きでコメント頂ければ直接お返事いたします!

トラックバック

コメント

★No title

おぉ~♪
オイラが後ろから抱きしめて
温めてあげたいです♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

お財布は・・・
有馬記念、頑張ってください(笑)

★No title

寒さに負けず頑張ってますね!!
確かに忙しいのと寒さで撮りにいけませんわ(>.<)
イルミネーションも無理そうです・・・・

★返信コメント

枯れ葉が落ちる季節にのりりん奥様の上半身の女体を
見れて嬉しいです。
今年ものこりわずか、来年ものりりん奥様の素晴らしい
女体を新年に見れる事を楽しみにしています。
素敵な裸体に良い年末を過ごせそうです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

奥様の綺麗な裸体は素晴らしいです。
美乳はたまりませんね。
モミモミペロペロしたくなるおっぱいですね。
間近で見たいです。

寒いですねー!

有馬記念の健闘祈ってます。

来年こそは、カープ日本一!

★お疲れ様です^^;

 寒い中の露出お疲れ様ですm(__)m
いっぱい抱きしめて温めてあげてくださいね!!

 有馬記念は買いたいですね!ネット投票を持ってるのでお家で帰るのですが最近競馬やってないので予想がつかないです>< いろいろ情報を教えてくださいね^^/

★No title

こんにちは。1枚目のお尻エロいです。奥様の大きな乳輪も大好きです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する