2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと忙しくて(@_@)

406.jpg
師走に入って、ちょいとバタバタしてm(__)m

更新が出来ずに居ました!
407.jpg
寒い日が続き、忘年会などでの飲み過ぎなどで(@_@)

皆さん、体調を崩してないですか?
408.jpg
今年中に、後1回は撮影したいと思ってます(*^_^*)

野外なのか? 室内なのか? は、妻しだいですが(笑)

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★応援コメント

今回のテディ?ベビードールは素敵です。
のりりん奥様は白がとても似合いますね。
透け透けの乳首も最高ですがやはり生乳首が
もっと良いですね。
ツンとした乳首を舐めたいです。

★No title

おぉ~♪
透けたバストが、色っぽいですね~♪
いつの日か、そのふくよかな胸に飛び込みたいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

スケスケの下着に映る奥様の美乳はいいですね。
ツンと立っている乳首はそそりますね。
実物をみたくなります。
ツンと立った乳首を舐めさせて下さい。

★こんばんは(^-^)

お久しぶりです!
毎年、師走になると忙しいくなりますよね…
まりあも、何も片付いてないのに、気持ち的に忙しいです…(>_<)
奥さまは、相変わらずナイスバディーですよね~!
羨ましい~(^-^)
まりあも、もっと胸大きくなりたいです!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

 いつみてもボリュームのある肉体に股間を爆発させていただいています!!

 

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する