2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス(^_-)-☆

412.jpg
皆さん~、クリスマスは如何お過ごしですか?

今日は、どこのホテルも満室なんだろうな~(@_@)

聖なる夜のSEX! 撮影などして盛り上がりますよね(笑)
413.jpg
我が家は、オイラを1番癒してくれる(*^_^*) 

トイプードルと過ごします! 
414.jpg
不思議なもので(・・;) この年になると(笑)

ケーキは、あっても無くてもどちらでも良い気がします!

完全に、オヤジ化してますよね(@_@)

でも、今から銀座までケーキを取りに行かされます(笑)

トラックバック

コメント

★いつも見てますよ~

メリークリスマス!
素敵な奥様と素敵なクリスマスを過ごされるみたいで、この後の展開を想像して、一人股間を熱くしています。…(*´д‘)ハァハァ…
奥様の程よく脂の乗ったゴージャスボディとナチュラルな漆黒ヘアにいつも、胸ときめかせている私です。
これからも、よろしくお願いします。

★応援コメント

素敵な衣装ですね。
のリりん奥様にとても似合ってます。
一見清楚に見えますがばっちり乳輪が
透けてて最高です。
卑猥と清楚のコラボが素晴らしいです。

★No title

ピンクのドレスにうっすらと浮かぶ乳首がエロっぽく
興奮しちゃいます。
ドレスを取ってツンと出た乳首を舐めたくなります。
下の黒い草原にも舌を入れてオ○○コとお豆を
たっぷり舐めたくなります。
欲を言えば素敵な裸体が見たかったですね。

★No title

乳首が透けてる感じが たまりません
それとヘアも、、、
奥さん魅力的ですね~

★No title

メリ~クリスマス♪
素敵なドレス姿ですね~♪
透けたバストが艶めかしいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

やすのりりんサンタさん、ありがと~~~~♪

★メリークリトリス^^/

 ピンクのドレスから見える乳輪や乳首の色に勃起させられています><

 ケーキを食べながら素敵な夜を過ごしましたか?^^;

★素晴らしい奥様ですね。

こんばんは。初めての投稿です。
都内からお邪魔してえおります。

素晴らしい奥様でうらやましいです。

ボカシが入ったお顔もきっと美人なのだろうと想像できます。
お身体も最高です。長い足、形の良いお尻、胸・・

言うことありません。

このblogと出会い毎日お邪魔しております。
更に奥様のお写真でお世話になっていることもあります(テレ)
これからも更新を期待しております。
ありがとうございました。

★はじめまして

初めて書き込みします。
かなり前から奥様の素敵な肢体を眺めて悦に浸っております。今回は、のりリンさまの『奥様よりも癒されるトイプードル』発言にちょっと頭に来ましたので書き込みしました。こんな花柄の明るい色彩のランジェリーが曲線の緩やかなボディーを賞賛して止まない私としては、何と言いましょうか…妬ましいかぎりです。トイプードルと戯れている間、奥様を(笑)的な気分デスヨ。羨ましいッ!
また奥様の素敵なランジェリー姿&マッパ姿、楽しみにしてます。今年もお世話になりました。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

初めまして、奥様、すごく美形ですね!
なんか、とても興奮して拝見させて頂きました。
拝見させて頂いたのでコメントをと思いまして、、、、

たびたびお邪魔しますので
これからも、僕の股間を熱くして下さい。

By デミタスより

コメントする

管理者にだけ表示を許可する