2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まみぃさんとコラボ(*^_^*)

222.jpg
まみぃさんとの、混浴温泉コラボ撮影で~す(^_-)-☆
最初は、2人とも恥ずかしがっていました(笑)
223.jpg
めちゃくちゃ、色っぽくて肌の綺麗なまみぃさん素敵です!
前を隠す! まみぃさんに恥じらいがあります(^v^)
うちの、のりりんは堂々と陰毛を晒してます(笑)
224.jpg
この日は、他に入浴しているワニさんは1人だったので撮影は
意外としやすかったです☆
ちょこぱんさん&まみぃさん~!
また楽しい混浴&野外撮影を楽しみましょうね(*^_^*)

トラックバック

コメント

こんばんは。

混浴でコラボなんて、羨ましいです♪♪

★応援コメント

コラボ撮影良いですね。
タイプの違う女体を一度で二度楽しめる感じが良いですね。
ここの温泉は休日は混むので平日に限りますね。
それにしても奥様・・・妖艶のエロスが滲み出てますね。
ますますの色気に感謝です。

★No title

すごくいい画像ですね☆
企画してコラボしたのではなく、
偶然出会い撮影が始まりということで
お互いの奥様の心構えが出来ていないのが伝わってきて
それがまたエッチで魅力的です。
私たちともどこかでバッタリ出会って撮影しましょう☆

★美の共艶

こんにちは、mix♂です。

偶然に出会ってコラボできるなんて、ほんとに千載一遇のチャンスをものにした!って感じですね。
本当に「美の共艶」ですよ、これは!
お二人それぞれに違った美しさがありますね。
見ている方も熱くなって来ます・・・羨ましい・・・

★No title

こんにちは!

美女2人の見とれてしましました。
見ているだけで感激です。

とおる

★No title

魅力的な女性が二人!!
とても得した気分です(^^)

おぉ〜♪(*^^*)
素敵なコラボレーションですね♪

お二方共に綺麗です♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する