2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン(笑)

261.jpg
ハロウィンの衣装では無いのですが(@_@)

たまには外での衣装も良いかなぁと思い撮って見ました!
262.jpg
このランジェリーは後ろはTバックになっているんですが(^_-)-☆

おっぱいの所が、私の大好きなスケスケで無いのが残念です~!
263.jpg
後ろ姿も皆さんに見て頂きたいのですが(;_;)

大きなお尻を見せるのを妻が嫌がりますので(笑)

今回はあまりエッチでは無いですが勘弁して下さいませ☆

トラックバック

コメント

★応援コメント

いえいえ、十分なエロスですよ。おっぱいが見えなくてもランジェリーでとても楽しめますよ。
白いブラウスなどでこのランジェリーならスケスケでかなりの興奮ですね。
奥様の程好いムッチリ女体にくびったけです。

★No title

ご無沙汰しております。

相変わらずバラの刺繍ランジェリーがとてもよくお似合いです☆
後ろ姿がTバックになっていたらと想像してしまいます。

★No title

後ろTが見たかったかも・・・・
でもスケスケランジェリー姿、とても素敵ですよ!!

★No title

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

小悪魔的な、素敵なランジェ姿ですね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する