2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻(@_@)

270.jpg
あまり撮らないのですが! お尻フェチの方もいらっしゃるので(^_-)-☆

ちなみにオイラはおっぱいフェチなもので(笑)
271.jpg
妻も自分のお尻の形と大きさにコンプレックスがあるみたいで(^^ゞ

あまり撮影していません!
272.jpg
今回はお尻ばっかりで! 楽しんで頂けたでしょうか(笑)

たまには、お尻も良いかなぁ?

トラックバック

コメント

★お尻も魅力的^^

 奥様のお尻は綺麗ですし魅力的ですよ!!

もっとお尻を突き出してください!!最高にセクシーだと思います^^

 お尻のモザイクは中を妄想させますよ^^:

★お尻大好き

りりんさんのお尻、素敵ですね。
私は、1枚目の半ケツが一番好きです。何か色気を感じます。
窓からの景色もいいですね。ビルと、鉄道の線路、背景には
ピッタリでは。
日常的な背景の中での、非日常的なお尻のヌードの兼ね合いが。

★応援コメント

おっぱいもさる事ながら奥様のお尻も最高ですね。
もっとたくさん見せてくれると嬉しいです。
夫Jもおっぱい星人ですがある程度肉付きの良い女性のお尻は
最高です。
ボリューミーなお尻は大好きです。
以前、撮影された他人棒を想像してしまいました。

★可愛いお尻ですね。

奥様のお尻、鷲づかみして揉みしだいてあげたいくらいです☆
まさか!外から見えてしまっているのでは??

★大、大、大好きですっ

こんにちは

コンプレックスだなんて、と~っても素敵な「おちり」ですよ!

おちりは「丸み」と「大きさ」が命!だと思います。

奥様のおちりは両方兼ね備えてて素晴らしいと思います。

もっと自信を持って、もっと見せてください。

おぉ〜♪
素敵なお尻じゃないですか♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

脱ぎかけた御姿に萌えております♪

★No title

素敵なお尻、セクシーですね!
ビルや列車からまる見えだったんじゃないですか(^^;

★No title

奥さんのお尻は自慢できる程、魅力的ですよ

たくさんの人が魅力を感じると思います

サワサワしたいくらいですv-222

ブログを楽しみにしてます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する