2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・楽天イーグルス!

276.jpg
大方の予想に反して、楽天が勝ちましたね(^_-)-☆

なかなか面白い7試合でした。
277.jpg
しかし来年は24勝もしたエースがメジャーに行く見たいですので(;_;)

楽天の連覇は厳しいかと思われます!
278.jpg
そこで来年は、我が愛する広島カープが久しぶりの優勝をしてくれると期待しています(笑)

ドラフトも良い補強が出来ましたので、いい結果を出してくれると信じています(^v^)

初優勝の時の山本浩二の男泣き(*^_^*) 忘れられないなぁ☆

古い話をしてしまい(笑) 年齢がバレますなぁ(@_@)

トラックバック

コメント

★返信コメント

前回の続きですが今回も素晴らしい透け具合のおっぱいでとても興奮します。
着衣のおっぱいポロリは下から捲るのも好きですが上から取り出すのも最高です。
前回は無かったパンチラを通り越してマンチラが卑猥ですね。
奥様のビンビンに勃起している乳首を吸いたいです。

ちなみに・・・広島ファンだとは初耳です。是非とも埼玉西武と日本シリーズやりましょう。その際は西武ドームでコラボ撮影ですね。

★No title

素敵なスケスケありがとうございます(^^)
いつ見ても綺麗なおっぱい、羨ましいです(^^;)

楽天日本一よかったですね!!
カープも今年は終盤とても強かったですね
我タイガースも予想通りCSで完敗でした・・・(>.<)
新戦力で来年が楽しみですね(^^)

★(^^)

奥さま可愛い~♪またご一緒にお散歩しましょうねぇ

カープは強さもありますし女性に人気ありますよね!
うち(ベイスターズ)は(>_<)/~~まだまだです。

★興奮!!

 日曜日は楽天に興奮して今日は露出に興奮しています、胸チラにまんちらとは大サービスですか^^;

 因みに私は中日ドラゴンズファンですが、井端の対談は非常に残念です>< GMはなにを考えているのか解りません><
 広島か中日で巨人の連覇を阻みましょうね!!

★すばらしい

こんいちは。
のりりん奥様の薄い白Tに乳頭だけでなく乳輪まで浮かびあがる姿、興奮します。
恥ずかしそうに陰毛をみせる姿もいいですね。この画像で楽天優勝の喜びを一瞬忘れてしまいました笑

★No title

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
柔らかそうなおっぱい、素敵ですね~♪

楽天、勝ちましたね~。
今年こそは・・・と思っている“鷹軍団”は、
また“来年こそは・・・”となってしまいました(^^;;

勝ってもらわないと・・・
地元でバーゲンセールがないんですよね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する