2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物(笑)

282.jpg
ハードな格好でのお買い物は出来ませんが(^^ゞ

この位のスケスケであればOKです(笑)
283.jpg
何人かの方には気づかれましたがm(__)m

そこは露出の醍醐味です!
284.jpg
店内のカメラにも映っている事を気にしてる妻でした(@_@)

これ以上を撮りたかったのですが♪

この日は無理でした(笑)

トラックバック

コメント

★応援コメント

この手の露出が大好きです。
お店にご迷惑にならない程度の露出、奥様の醍醐味のスケスケ具合が最高です。
棚を挟んだ場所でじっくりと視姦したいと思います。
更に乳首ポッチだとなお嬉しいです。
相変わらずの女体に感動です。

おぉ〜♪
白いシャツに浮び上がる透けたバストが、素敵なお写真ですね♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

ってか・・・
もしオイラがこの場にいたら、涎を垂らしながらついて回ると思います♪(笑)

★No title

こんな透け透け近くで見れたら最高ですね!
ずっと後ろついて歩きます(^^;
寒がりのKARENは、もうできません(>.<)

★何度も^^

 私が見つけちゃったら知らないふりして探し物をしているようにそばに行ったり向かい側の棚に行って覗くだろうな~^^;

★相互リンクのお願い。

はじめまして。
SMブログあんてなというサイトを運営しています、石崎と申します。

SM関連のブログを集めたあんてなサイトなのですが、
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

こちらからは既にリンクさせていただいております!
差し支えなければご検討のほど、よろしくお願い致します!

*******************************
URL:http://smantena.a-antenam.info/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する