2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が(@_@)

303.jpg
雪まで降って、こんなに寒いとやっぱり(*^_^*)

混浴温泉ですよね! 年末に行った時の画像です(^_-)-☆
304.jpg
こにワニおじさんは、この混浴温泉に入る為に(笑)

3時間半程掛けて、1人でやって来たらしいです(^^ゞ

すごい! の1言につきます(笑)
305.jpg
この日は、ワニさんは2人でたよ!

早く今年も大好きな混浴温泉に行きたいです(*^_^*)

心も体も温まりますよね!

トラックバック

コメント

★返信コメント

素晴らしい女体です。
今回は非常に乳輪と乳首がエロスですね。
ムッチリとした妖艶な姿にメロメロです。
うちの妻Kも奥様のような大胆さが欲しいです。
一緒に入ったら勇気を出して全裸で入浴してくれるかも知れません。

★素敵です

今回も素敵なボディーを拝見でき、幸せです。
そうですね。寒いときは温泉に限りますね。お隣の男性は
すっかりご主人かと思っていましたら、ワニさん、其れも3時間半かけて。
その努力が、報われた至福の時間では(笑)。
それにしても、りりんさんの、素敵な裸婦写真に感動です。
オッパイと陰毛の形に惹かれています。

★No title

 この日に混浴行きますって募集とかしたらワニさん増えるでしょうね^^;

 それくらい迫力ある身体ですね^^

★No title

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

こんな素敵な奥様を拝見できるなら、
オイラは『ワニ』にも『アヒル』にでも、なってみせますぅ♪

今日もたいへん美味しそうな肉体を拝見して、感動しました僕は、温泉になってその肉体を包み込みたいです(笑)

★No title

この季節はやっぱり温泉ですよねぇ~
うちの奥さんはワニさんと混浴なんて絶対できないですわ
うらやましい~♪

★No title

はじめまして。
素敵な奥様ですね!私の大好きなエロボディです^^#
思わず見とれてしまいました。
また遊びに来ますね(^-^)/

★温泉いいですね

はじめまして。
温泉いいですね。
奥様と入りたいですよ。
きれいなおっぱい見ながら^^:

★ワニさんの執念は…凄い!(^_^;)

さすがに…何時間も掛けては、中々行けないですね…(^_^;)
その…ワニになるって、以前に何か良い事が有っての事なんですかね?(^O^)

のりりんちゃんと出逢えるなら…ワニになるのは“全然OK”なんですけどね!(*^^*)

寒さが続きますね…!(>_<)
60年振りの大雪でしたし!(>_<)←いや、同じ県内の話しです!(^_^;)

今年…百穴行かれましたか?(*^o^*)
僕は百穴温泉と同県人なんです!(温泉と同県人って…変ですね!(笑))

ご一緒したいな~!!(*^^*)

★No title

いつも奥さんの服装やランジェリー姿には興奮されています
「早く~」の時に穿いているミニスカートの丈は何センチですか
妻に穿かせたいのですが短すぎると穿いてもらえないので・・・

★ポン吉さん

いつもお世話様です
たぶんスカートの丈は25cmくらいだと思います。
まだまだ短いのが個人的には好きなのですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する