2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた(^^ゞ

310.jpg
またまた前回の続きのパンチラですm(__)m

大きな、お尻を晒して見ました(笑)
311.jpg
やはり、この短さになると普段履くのは厳しいかも(笑)

僕としては、履いて貰いたいもですが(^_-)-☆

妻のOKがなかなか貰えません(笑)312.jpg
今回もソフト画ばりで、すいません(;_;)

次回はがんばります(^_-)-☆

トラックバック

コメント

★応援コメント

奥様のムチムチに妖艶なエロスが増しましたね。
とても魅力的な下半身です。
白いセーターにチェックのスカートの組み合わせがキュートで
このまま晴天の下で青姦したくなるのは当然です。
うちの妻Kもスカートを中々穿いてくれませんが
たまのミニも良いですね。
Tバックパンティー?ノーパンでマンコ?が見えるか見えないかが特にエロスです。

★No title

お尻チラ最高で~す(^^)/
階段の下からのショットがたまりませんね^^

★このムチムチ感

りりんさん、これぞムチムチ感満載の写真、最高ですね。
2枚目の写真、このお尻と太ももに、萌え萌えですね。

★ダイナマイトボディ

お邪魔します~
りりんさんのダイナマイトボディに釘づけです。
太ももとお尻の曲線、バランスがとてもいいですね
Tバックも期待です。
やすし

★グラマラス

こんばんは、J&K夫婦円満性活からきました
政志です。
よろしくお願いします。


Tバックが見えないくらいグラマラスな
お尻最高です。

前からもパンツや陰毛が見えそうで見えない
ってとこがエロスを感じます

今後ともよろしくお願いします

★萌え~です!(*^o^*)

ソフト画だろうと…そのムチムチ感に“萌え~”です!(*^o^*)

そりゃね…中々、その短さにOKは出ないでしょうけど…挫けず頑張って下さい!(*^o^*)

★No title

おぉ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

いい~パンチラショットですね♪
後ろから、ナデナデしたいですぅ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する