2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW最終日(T_T)

341.jpg
皆さん~、GWは如何お過ごしでしたか?

いよいよ最終日ですが、今日は天気もイマイチでしたね(@_@)

明日からは、またまた辛いお仕事が(笑)
342.jpg
我が家は特別(T_T) 何処に行くでも無くダラダラしてました(-_-)zzz

野外撮影は今週の末あたりに行きたいと思っています!
343.jpg
いつも温かいコメントを頂いて! 感謝しています(^_-)-☆

パソコン不精の為にコメントも申し上げられず、本当に申し訳ありませんω

こえからも宜しくお願いします。

トラックバック

コメント

★No title

今日もきれいなおっぱいご馳走様です^^

お休みはアっという間に終わっちゃいましたね・・・
人が多すぎてなかなか外では撮影難しかったですね(^^;
また明日から普通の生活にもどってがんばりましょう(>.<)

★返信コメント

チラッと見える陰毛が最高ですね。
写真の構成も大変勉強になるくらい素晴らしいです。
こんな格好で毎日一緒に寝たいですね。
最高の奥様です。

★No title

こんな セクシーな奥様が・・・
うらやましいです

★No title

明日からお仕事ですね・・・><
しばらく仕事が大忙しになるので、私は7月の3連休まで野外撮影は出来ないかな~と思っております。
週末のお写真を楽しみにしてますね^^

★とても魅力的です

陰毛の見せ方や、
白い服、肌に映える乳輪がたまりませんね。
素晴らしい奥様ですね。

★No title

おぉ~♪
素敵なナイトウェア纏われた素敵なお姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

映画『エマニュエル夫人』を彷彿してしまいました♪

★うらやましい

いつもこそこそ見させてもらってます。

しかし素晴らしい身体つきですね!

これからも覗きますのでよろしくお願いします。

うちも嫁にさせたいのですが中々してくれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する