2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん(^^ゞ

386.jpg
またここの処(@_@)

暑い日が続いてますね! もう少し涼しくならないかなぁ~

野外撮影に行きたいなぁm(__)m
387.jpg
まだ野外撮影で1番の問題がありまして(・・;)

綺麗な公園などに撮りに行きたいのですが! やはり例の問題が!

そうです、デング熱です(T_T)  刺されたら堪りません!
389.jpg
明日は、久しぶりに! 平日の昼間に時間が取れたので撮影に・・・と思っていたら!

妻が今日の朝から、ね~ね~(笑)  女の子になっちゃった! との事(残念)

上手く行かないないものですね!

トラックバック

コメント

★応援コメント

うーん・・・残念。
のりりん奥様の全裸撮影を楽しみしております。
例の問題・・・てっきり教師夫妻の露出逮捕の事かと
思ったらデング熱でしたね。
涼しくなれば蚊も活動が弱くなるので大丈夫ですよ。

今回のおパーイとマン毛のコラボも最高です。
可愛いワンピースの中身がとてもエロい女体で素晴らしいです。

★No title

東京は涼しくてよかったです…
飛行機で大阪に着くなり暑くて!!
デング熱の話題も終息しちゃいましたね、でも
気をつけて下さいね(>.<)
次回はお外でのヌード期待かな?(^^;

★No title

おぉ~♪
その白い柔肌なバストに、顔を埋めたいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

最近は“蚊”に“蜘蛛”にと、環境がジャングル化してますね(^^;;
気をつけてくださいね!

★No title

最後の一枚はいいですね。
美乳が素晴らしいです。
コリコリしている乳首をたっぷり舐めまわしたいですね。
次回は全裸を期待しています。
私も例の問題って、教師の公園露出かと思いましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する