2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この衣装?

398.jpg
早いもので(^^ゞ  もう11月に入りましたね!

これからは、エロエロ忘年会が増える季節になりました(笑)

皆さん! 飲み過ぎには注意しましょう!
399.jpg
今の時期! 混浴温泉なんか最高だろうなぁ~(^_-)-☆

我が家は温泉と言うと(笑) 混浴露天風呂にしか行きません(*^_^*)

別々に入浴しても1時間と持ちません(T_T) しかし混浴となると3時間程入浴しています!

まだまだ混浴温泉が増えるといいですよね! 数が少なすぎますよねm(__)m

トラックバック

コメント

★応援コメント

11月ものりりん奥様の素晴らしい女体が見れて嬉しいです。
見る度に自然な陰毛に感動しております。
ベッドと奥様の感じがとても品の良いお姫様のようですね。
またそのギャップの乳輪と乳首が最高です。
のりりん奥様と妻Kで混浴温泉に入浴出来たら1日いそうです。

★No title

おぉ~♪
なんとも色っぽいプリンセススタイルですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

混浴温泉、よいですね~♪
コチラ地元も時代の流れからか、混浴が減りつつあります。。。
風情ある温泉文化は残っていってもらいたいですね~

★No title

ナイスなオッパイありがとうございます(^^;
温泉の季節ですね.....
でも、混浴って入ったことないから
一度経験してみたいですね(^^)

★いいなあ

1枚目の、ふっさふさの漆黒の繁みに魅入ってしまいました~…(*´д`)ハァハァ…
もちろん、奥様、豊満で美しいけど、このヘアでいっそう引き立ちますね♪
(´▽`*)

★No title

奥様の素晴らしおっぱいいいですね。
生で見たいですよ。
おっぱい揉みながらツンと出た乳首を舐めたいです。
陰毛かき分けて茂みの中にあるお豆をたっぷり味わいたいですね。
奥様と混浴したいです。

★いつ見ても素敵なおっぱいです

いつ見ても素敵なおっぱいです…

おっぱい時計
http://adultclock.blog.fc2.com/

★混浴はいいですね

素敵な奥さまですね!
リンクさせていただきました
よろしくお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する