2ntブログ
プロフィール

やすのりりん

Author:やすのりりん
妻のりりんの、野外撮影とスワップ乱交などを
楽しんでいるエロエロ夫婦です!
皆さん、宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さんです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜はダメでした(';')

081.jpg
桜とのコラボヌードを楽しみにしていたのですが(@_@;)
満開の時期にのりりんが風邪をひいてしまい残念でした!082.jpg
昨日、体調も良くなったので撮影しに行ったのですが(@_@;)
やはりイマイチでしたω083.jpg
次回は、混浴温泉の画像を貼りますね^^

トラックバック

コメント

★綺麗

いつも綺麗な裸体ですね。
撮影してみたい奥様です。

★桜不要

これだけ素敵なお体ですから桜なんかいりません。

★はじめまして

はじめまして、いきなりのコメント失礼致します。

前からチョコチョコと遊びに来させて頂いてますが、
本当にいい体をされていますね(^^)

特に乳輪の大きさといい、色といい最高やと思います。

今後も遊びに来させて頂きますm(__)m

★エロ桜

桜がなくても、エロが満開
ですよー‼下着姿も全裸も
サイコー♡ knight

★はじめまして

ナイスバディな奥様ですね。
乳輪がとても色っぽいです。
こんな奥様と性活してみたいです。

★いいですね。

セクシーな下着にキレイな肌。素敵ですね。

★No title

こんばんはー!
いつ観ても魅力的な身体で羨ましいです!

★素敵!

迫力ボディと可憐な下着のコントラストが素敵!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する